t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

nutte 縫製テスト 完成♪

昨日は、nutteでの二つ目のお仕事を発送し、一段落。

 

ただ、途中で止まっていた縫製テストがどうしても気になって、今日ラストスパートで仕上げました!

f:id:tiad88330:20160407173422j:plain

一つ、重大なミスが・・・。

本当は、右に袖、左がテープ始末でした。

 

テープを先に付けたのですが、いい感じに出来た!って思った瞬間、右につけてしまっていた事が発覚・・・。悩んだのですが、ほどいてぐちゃぐちゃになってしまうよりはいいかなと、袖を左袖に変更しました。

このテストは、縫製内容を見てもらうためなので、・・・いいよね・・・・・・。

 

ウ〜ン・・・。やっぱりまずいかなあ・・・。

 

テストってなっているだけで、緊張してしまうためか、他にも何回か間違えたところがあって、やる気も半減・・・。

 

ほんと、学生時代を思い出しました^^;

 

f:id:tiad88330:20160407174203j:plain

f:id:tiad88330:20160407174240j:plain

それでも気持ちを奮い立たせて、最後まで作り上げました。

 

まあ、うまく出来たと思います。

 

実際に職人さんに見てもらうそうなので、ちょっと緊張・・・。

合格出来なかったらへこんでしまいそうです・・・。

 

でも、プロの職人さんからみたら、まだまだという気もしますし・・・。

 

やる事はやった! とにかく、明日、送ってみます!