t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

ひたすら裁断

今日も一日nutteのお仕事をしていました。

 

といっても、幼稚園の送り迎えや、買い物、家事などで、しっかり集中して作業ができるのは、4時間ほどでしょうか・・・。

 

今回はエプロンと三角巾という、比較的簡単な案件でしたので、30組いけるかなーと思ったのですが、さすがに裁断だけでも時間がかかります。

 

予定より、少し進みが遅いかもしれません。

 

それでも、ひとつひとつ、丁寧な作業を心掛け、慌てずに。

 

どちらにしろ、資材が足りてないものがあり、もう一度送ってもらうことになったので、まだ時間的には余裕が出来ました。

 

次回は、納期は余裕を持って提案しようと、心に誓いました。

 

f:id:tiad88330:20160203213141j:plain

明日もひたすらミシンかなーー。

 

nutte.jp