t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

nutte 縫製テスト

昨日から、ちょっと風邪気味です・・・  咳が・・・

 

今日、nutteから、メール便が届きました。

 

以前から、メールでは告知されていたのですが、縫製テストの材料でした。

 

f:id:tiad88330:20160302181027j:plain

f:id:tiad88330:20160302181046j:plain

ワンピースのパターンも同封。

 

テストなだけあって、いろんな仕様が組み込まれています。

 

コンシールファスナー、箱ポケット・・・

 

もしかしたら学生の時以来かも・・・

 

学生時代の教科書をひっぱり出してこなくっちゃ。

 

久しぶりのものばかりなので、ちゃんと縫えるか不安ですが、このテストに合格すれば、依頼者様からもっと選んでもらいやすくなると思います。

これは、双方にとってとてもいいシステムだと思います。

 

締切はないので、明日から、ボチボチ頑張ってみよう!