t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

ツムツム 編みぐるみ

久しぶりの更新です・・・

 

この一週間、咳がかなりひどく、ほとんど何も出来ませんでした。

 

ここへきて、ようやく落ち着いたところです^^;

 

さて、娘がテレビCMを見て、編みぐるみのミニーちゃんがほしい!!と言い張ったので、購入してみました。(創刊号なので、安い♪)

 

本日、完成♪

f:id:tiad88330:20160311171428j:plain

手のひらサイズで可愛いです♪

f:id:tiad88330:20160311171527j:plain

後ろ姿もなんともキュート♡

 

編みぐるみは初めて作りましたが、けっこう楽しかったです。

 

でも次号からはちょっと高いので・・・。子どもの好きなキャラが出た時、考えます(笑)