t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

バースデーキルト1

なんとか2日連続投稿(笑)

 

さっそく今日はバースデーキルトを作りました。

 

息子には申し訳ないけど、去年の1月のものです・・・

去年1年、みごとに4人のバースデーキルトを後回し、後回しにした結果・・・、

ひと回りしてしまいました^^;

 

主人がいつも子供たちに口をすっぱくして言っている言葉。

 

「後でする! は、なし。やらなきゃいけないことは、すぐにする事! 嫌なこと、面倒臭い事なら、特にすぐやる!」

 

・・・とても耳がイタイです・・・。

 

今年は、私も「後で~」は、なしにしよう・・・。反省。

 

f:id:tiad88330:20170106191453j:plain

小学校卒業の年だったので、6段の階段をイメージして。6年間の成長を思いながら、作りました^^*

残りのバースデーキルトは連休明けに作成します♪

やっと冬休みも終わり、来週から新学期スタート!今年の冬休みは長かったです・・・。

 

平日はなるべく更新できるように頑張ります♪