t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

新作作成中・・・

今週は少し服作りから離れています。

 

minneに出品するにも、何かオリジナリティがないと、なかなか見てもらえない日々。

せっかくタティングレースも身についてきたし、ちょっと趣向を変えて、いろいろとアレンジを考えていました。

 

その中で、ひとつ、面白くなりそうな手法を考えました♪

f:id:tiad88330:20161007175118j:plain

まだまだ試作の段階ですが・・・。

 

ブローチを製作する予定(*^^*)

 

アクセサリーのカテゴリーは、本当に激戦区だと思います。ここで、注目されるには、努力が必要。

そして、オリジナリティと、クオリティの高さ。

 

できると信じて^^*