t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

nutteのお仕事

久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

学校の行事に、新作の試作・・・nutteのお仕事も入ったので、毎日バタバタしていました・・・

f:id:tiad88330:20161021171703j:plain

↑新作のブローチです♪独自の手法をあみ出しました(笑)

ただ、一点製作するのに、だいぶ時間がかかってしまうのが難点です。

 

今回引き受けた、nutteのお仕事は、編み物と刺繍など、手仕事の多いものです。

イヤーネットといって、お馬さんにかぶせてあげる、特殊なカバーです^^*

 

手刺繍はなかなか難しく、一度やり直ししました・・・。

 

依頼者様とは画像を送りながら、密にやりとりしています。

 

来週中には完成させたいな・・・。

 

minneの更新がストップしているので、私のギャラリーがどんどん隠れていっています^^;

 

やはり、常に新作を出していくのは難しいですね・・・