t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

minne 出品しました。ボルドー♪

最後のお色、ボルドーのプルオーバーを、出品しました!

今の季節にピッタリです^^*

 

お花は白とピンクの組み合わせで、ちょっぴり甘い感じに仕上げました^^*

f:id:tiad88330:20161002063901j:plain

f:id:tiad88330:20161002063950j:plain

花飾りを取り外しても、シンプルにコーディネートできます♪

 

minne.com

他のお色も揃っています。ぜひ、ご覧下さい♪

 

このデザインはここまでにして、次は新しいデザインのお洋服を製作予定です♪

また、今回の服と同じ生地で、バッグも作っていきたなと思案中です♪

 

頭の中には沢山イメージがあるのですが、なかなか作業が追いつきません^^;

 

マイペースでいきたいと思います^^*