t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

試作品いろいろ。

今日はタティングレースのブローチ、最後の一色を完成させました!

あいにくのお天気だったので、写真撮影は後日にまわすことにして、いろいろと試作品・・・というか、頭の中でイメージしたデザインに近づくように、タティングレースを結っていました。

次回は、ブローチと色を揃えて、ピアスを製作しようかなと思案中です。

 

といっても、私自身ピアスの穴をあけていないし、イヤリングもする習慣がないので、製作するのも初めてです^^;

 

また、ハンクラサイト内の競合率もすごいのは承知していますが、何事もチャレンジ!ということで、進めていきたいと思います(*^^*)

 

f:id:tiad88330:20170401154811j:plain

極細のタティングレース専用糸と、刺繍糸を用いて、軽くて繊細なピアスにしていきたいと思います♪

なるべく早くお披露目できるように頑張ります(*^^*)