t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

タティングレース教室 課題作品

今日は、タティングレース教室で教わった課題をupします^^*

f:id:tiad88330:20160907171149j:plain

黄色のほうは、真ん中にリボンを通して、しおりとして使います♪

上のお花は、2色で結うので、色々な組み合わせが楽しめそう(*^^*)

まんなかに、パールビーズなんかを持ってきても可愛いと思います。

 

月1回の教室なのですが、沢山の技法や、色々なデザインを学べるので、とても勉強になります。

教室に通い始めて半年過ぎましたが、ますますタティングレースの魅力に引き込まれていっています。

もっともっといろいろなデザインにチャレンジしていきたいな♪

 

そして、もっと沢山の色のレース糸を集めたくなります^^;

 

minne作品の方は、金曜日にはupしたいなと思っています。ただし、天気が良ければですが^^;

 

今日は私のbirthday。

 

明日、主人と二人でショッピングに行ってきます♪