t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

minne 本日出品しました。

今日はタティングレースの仕上げをして、3着目のプルオーバーを完成させました♪

さっそく写真撮影をし、本日minneにupしました^^*

f:id:tiad88330:20160909205224j:plain

今回のちょうちょはホワイトです♪

 

お気に入りの数も少しずつ増えてきて、嬉しいです(*^^*)

 

f:id:tiad88330:20160909205737j:plain

このプルオーバーは、花飾りを外しても、着られます^^*

シンプルに着こなしたい時にオススメ。ちょうちょはくっついているので、ちょっとしたアクセントになります(*^^*)

肌寒くなってきたら、タートルネックとの相性も抜群です!

 

minne.com

ぜひ、t.i.a.dのギャラリーをご覧下さい♪

 

土、日はハンドメイドから少し離れて、4人のママとして、せかせかと働きます(笑)