t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

nutteのお仕事 今日の作業5

今日は長男が発熱で、午前中は病院に行ってきました。

検査の結果、インフルエンザではなかったので、一安心。

 

後は部屋で寝かせて、私は今日もミシン、ミシン。

 

f:id:tiad88330:20160216162213j:plain

最後の生地も、ようやく終了!  これでエプロン全32枚は、完成しました。

ふう・・・。長かった・・・

 

あとは、三角巾が半分ほど。明日には、全て終了予定です。

 

ようやくゴールが見えてきましたーー。

 

次のお仕事も検索中ですが、なかなかこれというのが見つかりません・・・。

 

t.i.a.dのアイテムでも作ろうかなーー。久しぶりに。