t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

nutteのお仕事 今日の作業4

週末は、主人のお世話(インフルエンザ・・・)と、バレンタインと、子どもの試合と。

なかなかバタバタな毎日でした。

 

ブログはやはり平日しかup出来なさそう・・・。

 

我が家は男子が多いので(笑)、娘とチョコを作りました。

f:id:tiad88330:20160215184551j:plain

 

f:id:tiad88330:20160215184608j:plain

上のハートは市販のタルトカップですが、下のは、タルトも手作りです!

そこにチョコと生クリームの混ざった生地を流し込んで焼けば、ソフトな舌触りの、チョコタルトが出来上がります!

トッピングと、絵は、全て娘作。楽しく作ることが出来ました!

 

そして、今日からやっとnutteの作業再開。目標以上に進む事が出来ました!

f:id:tiad88330:20160215185225j:plain

納品まであと少し!!

 

頑張るぞーー!!