t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

手編みのネックウォーマー

f:id:tiad88330:20160125105921j:plain

昨日から、佐賀では数十年に一度といわれる、大雪が降っています|゚Д゚)))

子どもたちにとってはもちろん、生まれて初めての積雪で、大興奮!!

近所の家の玄関先には、大きな雪だるまが連なっています(笑)

 

しかも、今日は学校も幼稚園もお休みになりました!

 

雪に慣れてないんですよねーー^^;

 

先月、娘がマフラーが欲しいと突如言い出して、数年ぶりに編み物をしました。マフラーは幼稚園では危ないので、すっぽりかぶれるように、ネックウォーマーにしました。かぎ針で編んでいます!

今年は比較的暖冬で、なかなか出番がなかったのですが、昨日、やっと大活躍してくれました(,,•﹏•,,)

 

今日も雪が10センチ以上は積もっていて、身動きとれず、家で縮こまっています^^;

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ