t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

がま口 試作品

先週に引き続き、がま口を制作中です♪ 金具が到着したので、さっそく取り付けてみました。

 

f:id:tiad88330:20170703152846j:plain

理想どおりのかたちです!

ただ、このワンちゃんは少し丸っこくなってしまい、タティングなどの配置も納得いかなかったので、試作品ということにしました。

とういうか、私用にします(笑)

 

f:id:tiad88330:20170703153136j:plain

こちらが実際に販売しようと思っているがま口です。上のものに比べて、モチーフ同士の隙間を少なくしています。

ワンちゃんも、スタイリッシュになっているかと(笑)

 

このデザインで、どんどん進めていきたいと思います!

今週中にupできたらいいな(*^^*)