t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

がま口の続き~刺繍~

今日も昨日からの続きで、がま口を作りました!

まずは、昨日の刺繍したものを縫い合わせ。

f:id:tiad88330:20170629172658j:plain

f:id:tiad88330:20170629172743j:plain

あとはがま口の金具をボンドでつけたら完成♪

今、注文しているところです・・・。はやく到着してほしいなー。

 

f:id:tiad88330:20170629172915j:plain

あと2点、同じものを作っています。どのワンちゃんも、少しずつ表情が違います(笑) 手作りならではですね。

とくに、昨日のワンちゃんは少し丸くなってるかな・・・。

 

明日はタティングレースをいっぱい結う予定です(*^^*)