t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

minne 本日出品しました。マスタード♪

タティングレースの花飾りも結い終わり、写真もスムーズに撮れたので、本日、リネンのプルオーバー新色のマスタードをminneにupしました!

f:id:tiad88330:20160916170037j:plain

なかなかいいペースを保てております(*^^*)

 

前回までの3色とはかわって、明るめですが、秋にピッタリです(*^^*)

 

お花はピンクにしてみました♪

f:id:tiad88330:20160916170314j:plain

着画は、主人に撮影してもらっています^^ちょっと暗め・・・

 

次は濃いめの赤で作る予定^^*

その5色で、とりあえずこのシリーズは終了して、その後は新しいデザインを考えています(*^^*)

いろいろと作りたいかたちは思い浮かんでいるので、今後、パターンにおこしていきたいと思っています。

素材は引き続き、リネンで。もちろん、タティングレースと組み合わせます♪

 

minne.com

興味を持たれた方は、ぜひご覧下さい(*^^*)