t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

リネンのふんわりチュニック。花飾りつき♪

昨日から作成していたタティングレースも完成して、服と合わせることができました^^*

 

f:id:tiad88330:20160826171457j:plain

うん♪イメージ通り^^*

f:id:tiad88330:20160826171808j:plain

お花畑にちょうちょが飛んでるイメージです♪

ちょうちょのモチーフのみ、布専用の接着剤でとめました。お洗濯もOKです。

 

f:id:tiad88330:20160826171953j:plain

f:id:tiad88330:20160826172011j:plain

花飾りは、ボタンで留められるようにしてあるので、外して着用できます。その日の気分に合わせて( *´︶`*)

天気のいい日に写真撮影をして、来週にはminneに出品できるかなと思っています♪

 

さらに、色違いであと2色、作成予定です!

このリズムで、頑張るぞーー。