t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

nutte③ 発送しました!

前回の更新から2週間ほどたってしまいました・・・。

 

GWだったのもあるんですが、インターネットのモデムが壊れてしまいまして、ネット自体につなげられなかったのです・・・。

 

私は主にタブレットを、自宅のWi-Fiで使っています。というか、それが私の通信手段です。

スマホは持ってなくて、いまだにガラケーで通しているのです(笑)

(LINEとか・・・ママ友とか・・・ちょっと面倒くさいので・・・)

 

なので、今回のように回線自体が絶たれてしまうと、非常に困ってしまいました・・・。

 

先日、新しいモデムと交換して、無事にネットにつながりました^^;

 

先週には、やっとnutteのお仕事を完成させて、発送しましたーー。

f:id:tiad88330:20160516134844j:plain

f:id:tiad88330:20160516134903j:plain

今回はかなり苦戦しました・・・

 

でも、仕上がりはきれいに出来たと思います!

 

ありがたいことに、今回の依頼者様から、引き続き20点ほど、この帯の製作をお願いされました。

頑張って引き受けようと思っています。

 

次はもう少し、スピードupできる予定!

 

ブログの更新もマイペースですが、頑張っていきます!