t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

バッグ 試作品

今日は、久しぶりにバッグを作りました。

 

まだ、試作段階です。

 

f:id:tiad88330:20160224184934j:plain

f:id:tiad88330:20160224185029j:plain

 

これで完成ではありません。

このバッグの主役は、タティングレースのモチーフです。

 

花柄で作ったベルト部分に、マルカンをつけて、そこにモチーフをぶらさげたいなと。

せっかくのタティングレースを縫い付けてしまうより、アクセサリーのように、ユラユラしているほうが、より魅力的になるなと思い、デザインしてみました。

 

主役のタティングレースは・・・。

 

これから頑張って作ります。 (教室の先生にアドバイスをいただきます^^*)

 

そして、t.i.a.dの名前で、販売できたらいいな。