t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

リネンのゆったりプルオーバー。ネイビー完成♪

今日から9月。やーっと夏休み終了!!

minne出品用の2着目を完成させました(*^^*)

f:id:tiad88330:20160901170104j:plain

今回はネイビーの生地♪撮影したのが曇の時のため、実物とは色が違って見えてます・・・

f:id:tiad88330:20160901170240j:plain

この服のお気に入りのライン♪↑

 

タティングレースのほうは、まだ途中ですが、服にのせてみました♪↓

今回は、白と黄色の組み合わせで。服地の色は、これはちょっと濃く写っています。

f:id:tiad88330:20160901170026j:plain花飾りはあと少しで完成します。

 

そして、晴れの日を待って、写真撮影!ネイビーの色は実物通りに写すのは難しいですね^^;

近日中にはminneに出品できるかなと思っています^^*

f:id:tiad88330:20160901171543j:plain

タティングレースを結うスピードも、だいぶupしています。

さあ、頑張るぞーー♪