t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

バッグ完成!

今週は、いろいろとハンドメイドがはかどっています♪

 

今日はバッグを1点完成させました(^^)

 

f:id:tiad88330:20160604185008j:plain

f:id:tiad88330:20160604185052j:plain

f:id:tiad88330:20160604185127j:plain

minneに出品しようと思っています。

 

あと色違いで3点作る予定なのですが、昨日、nutteより資材が届いたので、月曜日からは、そちらを優先して始めようと思っています。

納期まで、2週間の予定なので、バッグの続きはその後かな。

 

デザインはイメージ通りになりました。タティングのモチーフも、狙い通り、ユラユラ揺れて、とてもいい感じになったと思います。

モチーフをもう少し上にぶら下げたいので、付け方はもうひと工夫必要かな。

 

ただ、写真撮影や、細かな設定、配送用品など、まだまだ準備するものがたくさんあるので、実際に出品するまでの道のりはまだまだ遠いです。

 

出品前のものをブログにupしていくのは、ちょっと軽率かなと、悩んだのですが、このブログを始めたのは、、私の日々のハンドメイドの製作過程を記録していきたいというのと、t.i.a.dの作品を、少しでも広めていければというのがあったので、どんなものでも、その都度、upしていこうと決めました(^^)

 

来週は、またしばらくnutteのお仕事の様子をupしていく予定です♪

 

さあ、頑張るぞーー!