t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

nutte2 今日の作業

先月、契約成立して、サンプルなどやり取りした結果、

今、2つ目のお仕事を製作中です。

 

ある作家さんの布小物で、30組ほどです。

f:id:tiad88330:20160330155635j:plain

 

詳細はお見せできませんが、色合わせも素敵です。

 

小さな小物なのですが、カーブもあり、手縫い部分もあり、補強で4つ止めもしていて、手間をかけて作っています。

 

しかも、現在春休み中なので、なかなか作業がはかどりません・・・

 

早く、静かな平日に戻ってほしい(笑)

f:id:tiad88330:20160330155748j:plain

 

ただ、今回は裁断したものを送ってもらったので、その分の手間は省けました。カーブばかりなので、アイロンもかなり重要になってきます。

 

来週の納品目指して、頑張るぞー!