t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

バースデーキルト2

今月は、家族の誰かしらが体調崩しています・・・

 

長男も高熱でダウン。学級閉鎖になっていて、インフルエンザの可能性大です。

明日病院で検査です。

 

ブログもなかなかup出来ませんでした。というより、ハンドメイドが出来ませんでした・・・。

 

そんな中、久しぶりの手仕事。今日は3男坊のバースデーキルトを作りました。

f:id:tiad88330:20170124165744j:plain

シンプルですが、ちゃんと意味のあるデザインです^^*

 

せっかく先週まではインフルエンザの脅威を乗り越えたけど、今回は確実かな・・・。家族に蔓延しないことを祈ります(^^;;