t.i.a.d ~明日は明日の風が吹く~

nutteでのお仕事はじめました。4人の子育てに奮闘しながら、ハンドメイド楽しんでます。

t.i.a.d トートバッグ

一週間ぶりの更新です^^;

 

nutteが一段落して、今週はミンネ出品に向けて、バッグ製作をしていました。

 

前回作ったトートバッグの色違いです。

まだ、製作途中なのですが、イメージだけでも^^*

f:id:tiad88330:20160701171413j:plain

プリント生地は、海外のファブリックブランドの生地を使用しています。

それぞれの色に合わせて、すべて違う柄を選んでいます。

f:id:tiad88330:20160701171732j:plain

f:id:tiad88330:20160701171814j:plain

ラッピングをどうするか考えたり、ブランドロゴをプリントしたり、やらなければいけないことはまだたくさん!

でも、いろいろ考えるのは楽しいです♪

 

4人の子どもがいれば、病院へ行ったり、行事に参加したりと、なんだかんだで、ちょこちょこと忙しい毎日。

とてもゆっくりペースですが、着実に進んでいます。

 

焦らず、止まらず、頑張るぞーー。